白く輝くかわいく美しい果実!ハバネロホワイト

白く輝くかわいく美しい果実!ハバネロホワイト

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

 

この品種はハバネロ種の中でも少しコンパクトなこんもりとしたブッシュ形状の樹に成長して真っ白な小さめ果実をつけます。
鉢植えなどでも沢山の涼しげな実を付けてくれます。
その実は黄色から真っ白へと美しくする場合もあります。
世界的にオレンジ、レッドなどと並んで定番とされるとても美しいハバネロです。
取扱注意で、果汁が手などの皮膚に付くと強烈な痛みが襲います。
収穫時期は、盛夏~初秋ですが、盛夏には花を付けないこともあります。また、鉢植の日当たりのよい屋内管理では年末近くまで収穫できます。

赤いハバネロは日本でも出回っていますが、白いハバネロはなかなかみかけませんよね。外見からは想像しにくい、意表をつく辛さです。

ハバネロホワイト

スコヴィル熱ユニット(SHU): 100,000 –
350,000Jalapeño基準点:12〜140倍高温
原産地: ペルー

ペルーの白いハバネロ(別名白いハバネロ またはペルーの白い稲妻ハバネロ)のクリーミーな白い色合いと小さな形は、チリの熱がオレンジのいとこよりも少ないと思わせるかもしれません。しかし、白いハバネロは、同様のフルーティーでわずかにスモーキーな風味を持つ一般的なハバネロと同等ではありますが、より強力なパンチではありません。ペルー人も見物人であり、余分なホットチリを作り、装飾用のコショウ植物としても完璧に機能します。

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

ペルーの白いハバネロはどれくらいホットですか?

一般的なオレンジ色のハバネロにあるように、小柄なペルーの白に似た大きな熱があります:100,000から350,000 スコビル熱単位。これはハラペーニョの基準点からの大きなジャンプで、ハラペーニョのコショウよりも12倍から140倍熱くなります。そして、多くの人は、白いハバネロが実際に平均して少し激しく噛むと感じています。このコショウのゼリービーンのような外観のため、多くの人を驚かせるのは暑さです。こんなに暑くなるとは思えません。

ペルーの白いハバネロはどのように見えますか?

ジェリービーンの形を考えると、あなたはかなり近くにいます。ペルーの白は細いランタンのような形をしており、長さは最大2インチですが、幅はわずか約3/4インチです。これらは小さなチリで、数個以上が手のひらに収まります。色の点では、白いハバネロは緑から始まり、淡黄色からクリーミーな白までの白い色合いに熟成します。

これらは美しい植物と唐辛子で、ペルーの白は観賞用の唐辛子植物として優れた選択肢になります。特に唐辛子が好きな場合は。実際には、1つの植物でこれらの小さな唐辛子を一度に何十個も生産できます。

ペルーの白いハバネロはどんな味がしますか?

繰り返しますが、そのニュートラルな白の色相は、多くの複雑さを隠しています。一般的なオレンジのハバネロに似た風味で、柑橘系で少しスモーキーです。ここには、味ではなく見た目を最適化するために栽培されているより一般的な観賞用のペッパー植物に見られるよりもはるかに多くの風味があります。

これらの唐辛子をどのように使用できますか?

メキシコ料理とカリブ海料理は、一般的なオレンジハバネロと同じ使用例で、一般的に白いハバネロが使用される場所です。マリネ、スープ、ホットソースに火をつけるためによく使用されます。新鮮な白のハバネロも優れたサルサチリで、独特の白い色で大きな熱とスモーキーな甘みをもたらします。プレートの色の見た目を変えるのはいいことです。

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ

白く輝くかわいく美しい果実!ハバネロホワイト