変わった形のカボチャ「パティパンスクワッシュ」

変わった形のカボチャ「パティパンスクワッシュ」

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

 

パティパンスクワッシュ(pattypan squash)は、円盤状のカボチャの一種で、別名、ブッシュスカロップスクワッシュ(bush scallop squash)とも呼ばれます。

小さいUFO型のズッキーニ、ユニークな形が目を引きます。パティパン(Patty pan)とはパイを焼く小さい鍋のことを指して言うそうで、まさに一つ一つが可愛らしい小さいパイのような雰囲気をも感じます。

国が異なると見え方も異なるようで、日本ではその面白い形からUFOズッキーニとか呼ばれアメリカでは大胆にサマースクワッシュとも呼ばれているようです。小さく色鮮やかな、そして個性的な形をそのまま生かして調理をしたり、またはくり抜き、詰め物をしてファルシにしたりと用途も様々に使われています。

 

写真のような小さなサイズのパティソンは大きなズッキーニに比べ実も比較的きゅっと締まって、火を通すとほんのりとした甘さを感じます。特徴的な形そのものを生かして丸ごとでも、横にカットをしてもどれも楽しい雰囲気が醸し出される野菜というのも面白いものです。

昔は輸入でしかなかったようなこのような野菜も、今では国産で様々手に入ることが可能となってまいりました。お料理にも面白さとちょっとした興味深さをも感じさせるキュートなカボチャです。

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

変わった形のカボチャ「パティパンスクワッシュ」

パティパンスカッシュとは何ですか?

パティパンスカッシュとは?パートナーファームであるJardins Glenorraに行き、彼らがどのように成長し、見た目と味がするかを確認しました!

これらの有機的な夏のカボチャの色は、明るい黄色から緑、さらには白まであります。彼らはズッキーニに非常に似ていますが、少し甘いです。パティパンスカッシュは、若くて小さいときに最高の味がします。あなたはそれらを成長させすぎて、ジャガイモのような味がします。ジャルダングレノラのジュリーは野菜を知っているので、適切なタイミングで野菜を収穫します。

どのように見える:

ズッキーニ(いとこ)とほとんど同じ植物で成長しているので、初めて見たときは驚くでしょう。それらは小さなUFOのように見え、摘まれるのを待っている土の上に浮かんでいます。おかしいのは、彼らは通常、巨大なとげのある葉に囲まれているため、適切な道具なしで収穫するのが難しいことです。この夏のカボチャ品種は、実際にはキュウリの家族に関連するカボチャのような果物です。ええ、それは植物の種を含んでいるので果物です(半分に切ると、私が話していることがわかります)。

食べ方:

1.ニンニク焼き:

薄い皮は食用なので、皮をむく必要はありません。それらを調理する断然最速の方法はグリルです。

  • 四つ切りにします。塩、オリーブオイル、ニンニク3個、黒コショウを加えます。
  • グリルの準備ができたら(中火)、パテパンスカッシュをその上に置き、両側を少し茶色にします。「あなたがフリッピンであるなら、それは調理されていません。」

2.パテパンスカッシュのソテー。

ソテーは、天気が良くないときや、お気に入りのフレーバーで辛い野菜を味わいたいときに最適です。

  • それらをサイコロ(皮をむく必要はありません、皮膚は食用です)。ミディアムソースパンに、スカッシュ、オリーブオイル大さじ、細かく刻んだニンニククローブ、塩とコショウを加えて味わいます。
  • 黄金色になるまで数分間調理し、サーブします。

3.最後に、東ヨーロッパからの秘密の酸洗レシピ:

私はもともと東ヨーロッパ人なので、ジャルダングレノラがオーガニックパティパンスカッシュを持っていることを発見できてとても嬉しかったです!おばあちゃんのおかずは、おばあちゃんの夕食でお気に入りのスナックの1つでした。この夏のカボチャは暑いときに成長するため、長くは続きません。寒い冬に新鮮な野菜を保存するために、おばあちゃんはパティパンスカッシュを含むほとんどすべてを漬けました。これは、簡単なウクライナの酸洗のバリエーションです。

  • スカッシュの両端の緑の茎を切り取り、パティパンスカッシュを準備します。
  • スパイスの準備:いくつかの新鮮なディルの小枝、新鮮なセロリの茎、いくつかのニンニクのクローブ、セイヨウワサビ(マスタードシードを追加することもできます)、および新鮮な唐辛子(シードを削除)。
  • 水1 Lごとに50 gの塩を加えてブラインを混ぜます。
  • 石工のTakeを取り、スパイスを下に、上にパティパンで半分まで潰し、さらにスパイス、パティパンスカッシュ、スパイスをもう一度加えます。瓶に塩水を満たし、蓋をして、24時間以上置いてから召し上がりください。

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ

変わった形のカボチャ「パティパンスクワッシュ(白)」の種