鮮やかに真っ赤に育つ人参アトミックレッドキャロット

鮮やかに真っ赤に育つ人参アトミックレッドキャロット

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

 

アトミックレッドキャロット

アトミックレッドキャロットにはリコピンが豊富に含まれているため健康的な赤色をしています。リコピンはガン予防にも効くと言われており、活性酵素を除去する効果が証明されています。リコピンは身体の細胞にダメージを与えるとされる活性酵素の酸化作用を抑えてくれるため、肺ガン、胆のうガン、子宮頚ガン、皮膚ガンの予防に効果があるとされています。

【色】
Atomic Red

和名: アトミックレッドキャロット
英名: Atomic Red Carrots
学名: Daucus carota

原産国: カリフォルニア州・アメリカ
栽培難度: ★

【栽培方法】
一般的なニンジンの栽培方法。
ニンジンは春まきと夏まきがありますが、夏以降から育てるニンジンは春に比べると害虫被害が少なく簡単なので、初心者の方は夏まきがおススメです。

・ニンジンが発芽する適温は15~25℃、生育の適温は18~22℃です。
・生育適温は20℃で、12℃以下になると根の着色が悪くなります。
・2℃以下になると生育が止まり、幼苗の時に10℃以下になると花芽ができ、高温で日が長くなると「とう立ち」してしまいます。
・プランターで栽培する時は根が小さく育つ「ミニニンジン」がおススメ。
・種は直播きし、発芽するまでは用土を乾燥させないように水やりしましょう。
・間引いた後に根元に土寄せを行う事で根の緑化を防ぐことが出来ます。
・幼苗期の間引きは一度にたくさん行わず、徐々に間引いて少しずつ根を太らせるようにしましょう。

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

鮮やかに真っ赤に育つ人参アトミックレッドキャロット

説明

アトミックレッドキャロットはあなたの庭とテーブルに色を追加します!皮をむいたとき、新しい、長いニンジンは調理されると鮮やかな赤に変わるピンクがかった赤の根を持っています。9インチ(22 cm)の根は、蒸し、ロースト、またはベーキングに最適です。赤い色の原因となる物質であるリコピン(ビタミンAの前駆体)は、いくつかの種類の癌を予防することが示されています。

オーガニックアトミックレッドキャロットは、庭とテーブルに色を添えます!皮をむいたとき、新しい、長いニンジンは調理されると鮮やかな赤に変わるピンクがかった赤の根を持っています。9インチ(22 cm)の根は、蒸し、ロースト、またはベーキングに最適です。赤い色の原因となる物質であるリコピン(ビタミンAの前駆体)は、いくつかの種類の癌を予防することが示されています。

アトミックレッドキャロットの植え付けのヒント

最後の霜日の2〜4週間前に種子を固定するのに十分な土で覆われた、ゆるく肥沃な庭の土に直接まきます。生産を継続するため、夏の半ばまで3週間間隔で種をまきます。苗木が現れる前に土を覆い隠すことなく、土壌を湿らせてください。若い苗を2インチに細くし、植物の高さが4インチになったら受精します。にんじんがあなたのニーズを満たすのに十分なサイズと色になったら根を引っ張ります。

リーフレタス、玉ねぎ、トマトはニンジンと仲が良いので、気軽に一緒に植えてください。ニンジンからディルとパースニップを植える必要があります。

胚芽:14日
成熟:70日

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ

色鮮やかな赤人参アトミックレッドキャロットの種 30粒