白くて可愛い大きなイタリアのナス/クララ

白くて可愛い大きなイタリアのナス/クララ

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ユニークな外見の、白くて大きなイタリアンタイプ、早生種、多果性の品種です。
長さが7~10センチのやや小型の長細いナスです。外皮も中身も真っ白で、がくの色は緑色です。

果肉は苦味もタネも少なく、とても美味しいナスです。食味は米ナスに似ており、加熱するとクリーミーな味わいになります。炒め物やフライ、天ぷらなど色々な料理に利用できます。

果実は12-15cm長くらいの大きさで収穫します!
ヘタは緑色です。

◆種まき:2-3月
◆収穫:定植後 約65日
◆タイプ:F1

白くて可愛い大きなイタリアのナス/クララ

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

クララナスとは何ですか?

ナスの品種であるクララは、鮮やかな緑色のlyによって相殺された豪華で鮮やかな白い果物を生産するイタリアのハイブリッドです。楕円形の果実は、長さ約6〜7インチ(15〜18 cm)、幅4〜5インチ(10〜13 cm)に成長します。 クララナスは、約65日で成熟する初期の作物です。

Claraナスの皮は薄いため、デリケートな外装は配送中に傷つきやすいため、家庭菜園に最適です。この品種は高収量であり、活発な植物にはほとんど棘がありません。
クララのナスを育てる方法 Egg子 は毎年暖かい季節です。

クララegg子は、早春または屋外で植える6〜8週間前に平地に播種する必要があります。
発芽の土壌温度は、80〜90°F(27〜32°C)から少なくとも70°F(21°C)の間でなければなりません。 ナスは、6.2〜6.8のpHの水はけのよい肥沃な土壌を必要とします。

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

 

種を浅くまき、かろうじて土で覆います。湿気のある平地を暖かく保ちます。最初の葉の真のセットが表示されたら、苗を2〜3インチ(5〜8 cm)離します。 苗木を移植する前に、屋外の温度に徐々に導入して、苗木を1週間堅くします。土壌の温度が暖まり、霜の危険がすべてあなたの地域に渡った後の晩春または初夏にそれらを移植します。

植物を30〜36インチ(76〜91 cm)離れた列に18インチ(46 cm)離します。 クララのナス、または実際にあらゆるナスを育てるとき、重いフルーツを支えるために植物をかしめてください。昆虫、特にノミハムシとコロラドハムシを抑制するために、植物を列カバーで覆います。

植物がカバーに到達したとき、または開花し始めたら、列のカバーを取り外しますが、昆虫の侵入に注意してください。 鋭いハサミで果物を収穫し、定期的に収穫して追加の果物生産を促します。ナスだけでなく、他のナス科の作物でも青枯病を防ぐために、4〜5年の輪作を実践します。

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ

白くて可愛い大きなイタリアのナス/クララ