スペイン/バスク地方のローカル品種ゲルニカペッパー

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ゲルニカペッパーは、バスク地方の中心にあるスペインのビスケー県にある町です。ゲルニカペッパーはこの町にちなんで名付けられましたが、主に隣接するビスカヤ州で栽培されており、ピメントドエスプレットのような公式に保護されたバスクペッパーです。EU諸国で販売する場合、すべてのパッケージにこれを証明するシールが必要です。伝統的にピミエント・デ・パドロンのように調理され、オリーブオイルで揚げられ、前菜としても使われます。食べる直前に海塩で軽く味付けします。

パドロンのように、それは緑で食べられ、少しでも熱があれば穏やかな熱を持ちます。いくつかは、調味料粉末のために赤く熟して乾燥することを可能にします。ハラペーニョが時々使われるような詰め物にも適しています。冷えたビールや上質なワインを添えると美味しいです!Gernikaチリ植物は、高さ3フィート弱で成長し、非常に生産的です。

 

ゲルニカペッパー(Gernikako Piperrak)は、バスク地方で栽培される小さなピーマンで、通常、塩を振りかけたタパまたはラシオンとして揚げられます。
DOP(原産地保護)ステータスを持ち、バスク政府の品質ラベルも付いており、これらの小さなおいしいピーマンがどれほど特別であるかを確認します。ゲルニカペッパーは、デリオまたはイケルと呼ばれる2つの特定の品種からのみ来ることができます。

生産は通常4月から11月にかけて行われ、天気 依存。ピーマンが30〜60日かかる傾向がある最適な成熟度とサイズに達すると、ピッキングは手動で行われます。ゲルニカペッパーは、広く入手可能なパドロンペッパーと混同しないでください。

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

彼らの名前は、彼らがゲルニカの町からしか来られないことを意味するものではありません。元々はピミエントデビスカヤ(ビスケーペッパー)と呼ばれていましたが、唐辛子が常に売られているゲルニカの月曜日の市場、ピカソの有名な絵画、1937年の内戦中の町の爆撃の重要性が、ゲルニカと呼ばれるこれらの唐辛子に影響を与えました。ゲルニカペッパーは色が均一で、光が輝いています。長さは6〜9 cmで、細くてまっすぐで、先端にはほとんどカールがありません。

その質感はしっかりしており、皮膚にはしわや脱水症状がないため、見た目も香りも新鮮です。それらの風味は肉質で、非常に新鮮で甘く、口に長く続く感覚を残します。スペインのピーマン部門では多くの詐欺があり、モロッコと南アメリカの生産者はパドロンまたはゲルニカとしてピーマンを販売しています。これらの唐辛子は短く、広く、同じテクスチャーや風味を持ちません。模倣を受け入れないでください。

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ