丸いフォルムが愛らしいニンジン/パリス・マーケット・アトラス

丸いフォルムが愛らしいニンジン/パリス・マーケット・アトラス

これからの「儲かる農業」

アトラクティーボでは農業を営んでいる方や家庭菜園で育てた野菜や果物を販売される方の為に、生産者一人一人がブランド化する方法やオリジナルロゴ作成方法、オリジナルパッケージの作り方、オリジナル商品のプロモーション方法などなど、これからの「儲かる農業」について提案しておりますので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

これからの「儲かる農業」

ベランダや家の中でも気軽に野菜や果物を栽培できるおしゃれな水耕栽培キットを販売しております。

ショップHPはこちら

水耕栽培キットの 販売始めました!

商品の説明

19世紀のフランスのエアルーム品種。
丸いフォルムが愛らしく、収穫が楽しくなる人気品種。
とても甘くて美味しい。コンテナ栽培にもおすすめ。

種まき:3~7月  発芽は10~20℃で14~21日
種まきから収穫まで50~68日

育て方

冷涼な気候を好み18~20℃でよく育成します。生長してからは暑さに弱いので、夏まきは幼苗期に夏を過ごさせて、秋に生育適温になるように育て、秋から冬に収穫をするようにするとうまく育てられます。夏まきのニンジンは暑さに強く生育期間が長い五寸種や長根系が適しています。
本葉3~4枚になったら、育ちの悪い苗を間引き4~5cm間隔に間引きをします。さらに本葉6~7枚の時に8~10cm間隔に間引きします。
間引き後、化成肥料を1平方メートル当たり40~50g程度施してニンジンの株元がかくれる程度に土寄せします。 2回目の間引きが終わったら、化成肥料70~80g/m2を蒔きます。

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

アイリスプラザは芝刈り機やプランターなどのガーデニング用品からドライバーや棚板などのDIY用品を幅広く取り揃えています!人気の人工芝やラティスなどの大型用品もネットで買えば玄関までお届け!
ガーデニング・DIY用品購入ならアイリスプラザ!

https://www.irisplaza.co.jp/

庭を彩る!楽しむ!ガーデニング

 

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

生産者が直接農作物を発送するサービスです。田舎の空気まで一緒に届く農家のオンライン直売所。 中間業者を挟まない「農家直送」なので、新鮮で高品質なお野菜が、お手軽に手に入ります。生産者が一番美味しいタイミングを見極め、旬の野菜や果物、魚、肉、卵、牛乳などをチョクでお届け!

https://www.tabechoku.com/

農家・漁師のこだわり食材が直接届く 産直通販サイト

丸いフォルムが愛らしいニンジン/パリス・マーケット・アトラス

ほとんど丸い根を持つ初期の品種。素晴らしい品質と色。

栽培されたニンジンの根は、肝臓によってビタミンAに変換されるベータカロチンの豊富なソースです。ダイエットで通常のアイテムとして使用されると、根は視力と皮膚の健康を改善し、抗癌効果も持ちます。素晴らしいクレンジング薬で、肝臓をサポートし、尿の流れと腎臓による老廃物の除去を刺激します。

植物は16〜18°cの平均温度で最もよく成長します。28°Cを超える温度では、上部の成長が低下し、根が非常に強く風味付けされます。16°C未満の温度では、根は長くなり、先細になり、色が薄くなります。葉は適度に霜に弱いですが、根は非常に丈夫で、ナメクジやハエなどの害虫が問題にならない限り、ほとんどの地域で冬に地面に安全に残されます。保管のために掘り出された場合、根は0〜1°Cおよび高い相対湿度で最大6か月間保管できます。

軽くて温かく水はけの良い土壌と十分な水分を好む

ニンジンはレタスとチャイブでよく育ちますが、ディルは嫌いです。彼らはまた、ジャガイモ、コールラビ、フェンネル、キャベツでひどく成長します。

ポリフェノール!生姜!高麗人参の成分で冷え性を解消

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする美容健康食品!体調不良や冷え性などで悩んでいる女性の方にお薦めの商品です。今なら定期初月は特別価格2000円キャンペーン実施中!

https://www.bh-sato.co.jp/

 

100%九州産野菜で作った【ドクターベジフル青汁】

21種類の九州産野菜をブレンドして作った完全無添加青汁。
野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁になっております。
野菜嫌いでも ごくごく飲める!

https://dr-vegefru.com/

 

食用

ルート-生または調理済み。よく育った植物の根はサクサクで甘くてジューシーで、とても素晴らしく、野菜として調理されるか、スープ、シチューなどに加えられます。すりおろされた根はサラダボウルにおいしい追加です。ジュースは根から抽出し、健康促進ドリンクとして使用できます。根にはカロチンが非常に多く含まれており、食べると体内でビタミンAに変換されます。根は時々粉に粉砕され、ケーキ、パンなどを作る際に使用されますローストした根はコーヒーの代替品です。

根から抽出されたカロチンは、オレンジイエローの食用色素として使用されます。

葉-生または調理済み。非常に強い風味で、ミックスサラダに少量加えることができます。葉にはビタミンEが豊富な油が含まれており、スープの香料として使用されることもあります。

種子からのエッセンシャルオイルは、食品の香味料として使用されます。

イタリア野菜・西洋野菜の種子のご購入はこちらへ

丸いフォルムが愛らしいニンジン/パリス・マーケット・アトラス